Monday, March 1, 2010

25:木曜日の一部と金曜日のミックスでございます。
 
ついにSkateballs発売!!!
 そしてCory Kennedy初のビデオパートが入ってるビデオBeware of Sasquatch!!

これは2年ほど前に友達が自分の似顔絵を描いてくれたもの
部屋の入り口のドアに飾ってあります
そして彼が書いたダウンタウンがスケートショップの板に
興味がある人はダウンタウンにある
non factoryへ!!!
グローブのオフィスを訪ねる事に
その中にある完璧なミニランプ
友達が日本酒と焼酎をプレゼントしてくれましたとさ
アメリカに来たばかりの頃はいつもこのスケートパークに来てた
金曜日の夜
愉快な仲間の一人ヒカル君aka dj 2highがお店を開くとの事でチェックする事に
道を挟んだお店もアートショウをしてたので見に行く事に
これまじで欲しい、、
このお店にたまたまいた彼が作品を見せてくれる事に
ある程度見回った後に次はハウスパーティーへ
へび、、、
裸の姉ちゃん達の写真がいーーーっぱい
帰り道にさらに愉快な仲間達と出くわした

No comments:

Post a Comment