Tuesday, March 2, 2010

27:日曜日
 この日は最近はまってるサウスセントラルにあるとある学校に滑りに行く事に
 危ない地域ってことでフェンス乗り越えるのまじでしんどいのに
 ちょっとしたミスで2回乗り越えないと行けない事に、、、
 それだけでもう体力が、、、
 でもこの日はなんと turf crew, skate mafia crew, skate sauce crew
 多分計40人くらいで滑っててかなり楽しかった。
 久々にみんなに会えたしね。
この学校に行く為に悲惨な柵を2回越えないと行けない事に
とーーっても
滑るのが難しい学校
いろんな映像がたーーっぷり
この日は Jimmy, Jamie, DC, Brandon, Marshallが来てた
相変わらずうまいねほんと

んんん
Turf のサイトが見当たらない、、、
何か新しいマネージャーになったらしくこれからの動きがとても楽しみです!
これはまだ半分ぐらいの人数
スケートパークのような完璧なレッジ天国なのです

No comments:

Post a Comment