Monday, March 8, 2010



28:この日はまたまた訳の分かんない天気で雨降ったりやんだりで
  まともにスケートができなかった
  スケートが終わってからはステレオ主催のアートショウに、、、


前日に人生で多分初めての肉じゃがを作った
いつもどうりタダビールがお待ちしてましたよ
てか3時から10時までの間にどれだけの数のビールが、、、
みんなしてこんなことしてると、、、
ガフィーが頑張って止め始めた
残念ながら増えてしまいましたとさ
ジャマルはこんなトリックを作ってしまいました!!
http://www.youtube.com/watch?v=Jj_E5UImoyo
ユーンの顔が半端ない!!!
確かこれスクリーン見ないで撮ったはずなのに完璧にフィットしてる
ほんとはこうなる予定だったのです
10deepのみんなが東海岸から今こっちに来てるんです
http://10deep.com/
友達だらけでタダビールでかなり楽しかった
10deepのみんなにも久々に会えたしね
んでこの後はみんなでストリートファイター大会してのんびり寝ましたとた

No comments:

Post a Comment