Wednesday, April 7, 2010

41:この日はshadの誕生日!!
 まずはLRGの初めてのビデオの試写会に行くことに!!
 友達が名前をリストに載せてくれててかなり期待して待っていましたよっ
みんなでかなーーり期待して待ってましたよっ
どんどんみんな集まってきましたよっ
アメリカに来たばっかのときにいっつも一緒にいた友達
そしたら急に最初の3、40人ぐらいでもう入れないってことに!!
んで怒ったキッズらがあばれるあばれる
結局警察がくることに
気づいたらこんなことにも
久々に会ったDEMA crew
どうにかねばって入ろうと思ったけど無理だったので
cha cha loungeに
HAPPY BIRTHDAY SHAD!!!!!!!
襲われかけたし!!
帰ろうと駐車場の方にいったらshadが車で寝てた!!
起こされたかなにかで怒ったshadがianを!

No comments:

Post a Comment