Thursday, May 6, 2010

56: Blue printの試写会行ってからtoreyの誕生日party行ってきた!
 ビデオの内容はなかなかよかった!!日本でも発売されるのかな??
 こう見えてもちゃんとdvsの映像撮ってるんです笑
天才15さいだっけな?16?(右)
http://skateboarding.transworld.net/1000107953/features/elijah-berle-vs-hollywood-high/
いつもどうりテキーラショット
二日連続の再会!
HAPPY BIRTHDAY GRAHAM!!!!
たまたま彼の誕生日ということを発見!!
みんなにお別れの挨拶をいていざtoreyの家へ!!
ついた頃にはもうみんな飲んでる飲んでる
HAPPY BIRTHDAY TOREY!!!!!!!
プレゼントをあげてみた!!
けど次の日誰にもらったか覚えてなくてびびってた笑
HAPPY BIRTHDAY DAN!!!!!
そして彼にもプレゼント!!!
みんなして飲み過ぎ!!!!笑
確か15本はあった気がするこの杖笑
さらに飲むshane!!!!
誕生日プレゼントをゲット!!
!!!!!!!!!!!!!
最後の方にはなくなりかけたビールをみんなで取り合い笑
はい、みんなして汚し過ぎです
みんなして絶対に楽しんでた夜だった!

No comments:

Post a Comment