Wednesday, May 26, 2010

64:この日はさらにnorth hollywoodの新しいパークに行くことに。
 skate sauce用に映像をいろいろ撮ってからはlong beachにstreetskateしにいくことに。
危ない人とskypeしてた笑
????笑
このパークでwarm up
 ここで滑ったんだけど着地直前にふかーーーい穴あり
路面もかなりひどくて滑りずらかった、、、
帰ってからは新しいビデオの試写会へ!
toreyはすでに酔っぱらい笑
多分この試写会で一番叫んでた笑
お気に入りのパート!
mikeも来てた!
徐々に怪我が治ってきてるようでよかった!!
 試写会の後はさらに家でみんなで飲むことに

No comments:

Post a Comment