Monday, June 7, 2010

68:この日はtoreyが引っ越す前の最後の日ってことでpartyすることに
 用事があったため自分がついたのは夜中の1時頃、、、
30pack bud lightをもってった!
beerpongしてたらしいね
夜中の3時ぐらい?にmacdonalds party!!
なぜか急にcoryが俺の胸を殴ってみろって、、、
ってことで次はtoreyが殴られることに、、、笑
 え、、、本気、、、?笑
数メートル飛ばされてた!!!笑
15秒くらい息ができなかったらしい!!笑
この日のチャンピョン!!!笑

No comments:

Post a Comment