Tuesday, June 22, 2010

75:アメリカに来てちょうど3年目の日に家でパーティーすることに
 朝早くから起きてまずはビールの買い出さしに!


 PS. It was really really bad day for me
when i was checking out all photos when i was working on this,
i almost puke n shit lol
i know u guys who were here know why....
so im not gonna put any photos about dirty shit
but is till got em.hit me up if u guys wanna see em

just wanna kill myself!!!!!!!!!!!!fuck my life


ミニレールを買ってしまった!!笑
たったの1500円!!
下り坂でやっていた為ちょっとミスると転がります
キックアウト?笑
パーティーの始まりーー!
kegも買ってしまった!!!
計300杯ぐらいのビールを一人で買った笑
gonzが一番最初に旗にsignしてくれた!! 
dartsもこの日の為に買って
beer pong tableも買った!
これでいつでも家で大会ができる笑
shaneと組んだけど負けてしまった、、、



はいまたまたstreet fighter笑 
特大pizza!!!!!! 
数名のスケーターにより数分でなくなった笑

もうbillyとか2年ぐらい?とmattと一年半ぐらい?すんでる
ほんとうの兄弟みたいだよね
まぁ暗くなる前ぐらいからすでに記憶がなくなってた笑
にもあからわず写真を撮りまくりの酒飲み続けの、、
そして次の日に残ったものはこの旗!!!
ほんといっぱいの友達に支えられております
感謝の気持ちでいっぱい

次は本当の誕生日かな笑
まじで一軒家借りてパーティーする予定!!

LOVE U ALL GUYS N THANKS FOR COMING OUT!!!

No comments:

Post a Comment