Monday, July 12, 2010

86:toreyのshoe release partyの後は友達のdanielが作った
 videoのpremiereへみんなで行った
 ちなみに先に言っておくとこの日5pmから5amでみんなで
 1050本のビールを飲み干したらしい
thanks for the beer dan!! 
試写会は人が多すぎてみんなが見れるとことはなく、、、 
でもまたちがうとこでやるみたい
jordanはいつもどうり暴れまくり笑
andrewが試写会が終わってから登場
やっぱりもう一回試写会だね
試写会のあとは外にあるkids用の乗り物で笑
jordanの髪の毛がはみ出てる!!笑
その後はみんなでうちにもどってさらにparty!!
朝の4時くらいまでDJが居た笑
toreyがさらにビールを持って戻ってきた!!
んでいきなり一気飲み!!!!!
もう一杯!!!!!!
んで2回目の試写会をすることに!
toreyがデザインした靴!
発売は一切されないみたいで3足しか世界にありません
jordanは撃沈笑
carlosが急に料理しはじめた
確かもう朝の5時くらい
結局終わったのが5時ぐらいかな?
12時間partyしてましたよ
でもみんな楽しく過ごせただろうしめでたいね
CONGRATS TOREY & DANIEL!!!!!!!!!!!!

No comments:

Post a Comment