Monday, July 19, 2010

87:4th of julyからの写真達、事件のせいでメモリーカードから
 消えてしまったのが
 やっと復活させれたのでのせときまーーっす
 
 i deleted half of photos from 4th of july by accident
 n just got recovery em all so.here they are
新しいDVSのadd?笑
もうわけわかんないことに!!!笑
はい、いつもどうり先に寝てましたよ
なんかこの左の子が日本語しゃべれててびびったよね
東京でモデルしてたらしい 
花火食べてる、、、??笑

No comments:

Post a Comment