Tuesday, September 7, 2010

111: JoeyのB-DAYとshoe release partyがstonerparkであった
  いろんな会社がsupportしてていろんなgameとかあった














どこから来たのやら笑




HAPPY BIRTHDAY JOEY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょー幸せそう














いつの間にかbest trick contestが始まってた!!



diamondの新しいstickers!!!!!!!!






みんなで熱唱しましたよ
skate toolで?笑
はいある程度おさまったとこで次はspliff allstarsのboss
jordanの誕生日BBQを始めることに






はい彼の誕生日です
HAPPY BIRTHDAY JORDYCLOT!!!!!!!!!!!!




もくもくだがや



おにぎり作ってみた!







この写真の数分後に警察到着、、、
近所に住んでる人たちからの苦情で遅くまでは居られないのです、、
roommateの一人ががcomedianでperformingしてるということで行くことに
と思ったら着いたときにはみんな出て来てしまった、、、
遅刻しましたよ
次こそは!!!!!



その後はb-day boyとともにdraisに行くことに
建物の屋上にあるclub
夜景がすごいです


たまたまpanchoにも合流!!!!!!

















izaはもう泥酔です笑








トーーーーっても長い楽しい一日でした!!!!!!

No comments:

Post a Comment