Tuesday, November 2, 2010

132: Spliff all starのbossは
昨日の夜のpartyで家で撃沈しておりました笑
みんなしてこの日は死んでいたため
夜まで家でのんびりしてた、、、


んで夜にはtoreyのお家に仲のいい友だちだけで集ることに!


このとある大会のときに彼がもらったでっかいナイフ?
かなんかのやつで遊び始める笑





んでまたbeerpong!

BORRACHO AMIGOS













































はいそして俺がこの日この家で撃沈することに、、、

No comments:

Post a Comment